2013年5月4日土曜日

JRAホースショー2日目 速報

朝一の競技、中障害Bスピード&ハンディネスでは、大治郎選手とフォーウィリー号が満点で堂々の第3位入賞を果たしました!初日はJRAホースショー初出場のフォーウィリーが華やかな会場や障害に物見をして集中していない様子でしたが、今日はバッチリ!足の速い馬ではないですが大治郎選手の無駄のないコース取りで好タイムでゴールしました。さらに明日の中障害Bファイナルへの切符を手にすることができました!出番は1番です(笑)

中障害Cレディース&ジュニア障害では、40頭近いエントリーの中、万智選手とデヴィート、晴茄選手とヘンリーが共に満点走行しジャンプオフに進みました。ジャンプオフへは十数頭が進み、激戦の中、万智選手とデヴィート号が終始安定した走行をみせ第4位入賞を果たしました。昨年末に日本に輸入したデヴィート号、万智選手とコンビを組み今後の活躍が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿