2013年5月23日木曜日

JRAホースショー

写真は中障害Bスピハンで第3位入賞を果たした大治郎選手とフォーウィリー号。この成績により最終日の決勝競技への出場権を獲得しました。決勝競技は予選の成績がよかった人馬が最後の出番となります。一度は予選落ちで敗者復活戦で勝ちあがってきたウィリーの出番は1番手。そこで満点走行をする大治郎選手に『持ってるなー』と思いました。予選で好成績だった中根選手とデヴィート号は後半に出場。そこでも確実に満点を出し、TSSからJRAホースショー初出場の2頭がジャンプオフへ進むという嬉しい結果となりました。
トップスコア競技では、晴茄選手とヘンリー号・みどり選手とプログレス号ともにジョーカー障害をクリア。初出場の啓一選手とレノックス号・吉野選手とハイランドパーク号もジョーカー障害を2回成功するという快挙を成し遂げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿