2012年4月1日日曜日

壬生ジャンピングホースショー(土曜日)



今日から壬生ジャンピングホースショーです。
TSSから、ココ・ヘンリー・ウィズサラトガ・フォーウィリー・レノックスの5頭が参加しました。

石山晴茄選手とヘンリー号もシーズン好スタートを切りました。110クラス、余裕の満点。
公認120クラスで唯一の満点走行で優勝!!第2位は大治郎選手のフォーウィリー号でした。

谷田部啓一選手とココ号、公認110クラスを問題なくゴール。惜しい落下がありました。
さぁ、お父様の先通しを受けて、真徳選手が4年半ぶりに競技復活をしました。
学業が大変忙しいため、ぶつけ本番でむかえた試合、ブランクを感じさせないスムーズな走行で、
ショートカットもばっちり決まり、なんと、なんと優勝しましたー!すごい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿