2016年3月28日月曜日

掛川での収穫。


CSI掛川終わりました!
結果は最終日の140クラスで7位入賞を果たすことが出来ました!
ジャパンオープンでも、Cグレード決勝でラメちゃんで同じく7位入賞できました!

なんとか最終日に二頭ともリボンが取れたのでホッとしてます!

前日の初150クラスは失権に終わり、沢山の課題を抱えた今回の掛川でした。ただ失敗からの学習ということでは収穫もあったと思います。失敗しないように小さくまとまるのではなく、沢山のチャレンジから失敗をして、次のチャレンジに活かす。そのチャレンジが自分の今後のライダーとしての糧になるだろうと思います。

また次、頑張ります。

大治郎

0 件のコメント:

コメントを投稿