2015年12月21日月曜日

関東高校自馬大会




今年は暖冬ですが、週末は寒かったですね。髪を切ったので余計に寒く感じたのは僕だけではないと思いますが・・・笑

週末は馬事公苑で《関東高校自馬大会》が開催されました。

TSSからは石山晴茄ちゃんが《つくば秀英高校》として参加しました。
今年で高校3年生になる晴茄ちゃんは、高校最後の試合となります。

小学校6年から面倒を見ている僕にとっても、晴茄ちゃんを指導する最後の試合になりました。

結果は・・・

馬場のL−1でヘンリーに騎乗して3位。
障害は110クラスでハイランドパークに騎乗して、惜しい1落で6位。

でした。

馬場も障害も良い内容だったと思います。特に馬場は前日のミスを修正できました。
この調子で来年も頑張ってもらいたいです。

BY 大治郎

0 件のコメント:

コメントを投稿