2015年9月8日火曜日

産経新聞


夏休み最後の8月30日に日光で開催された北関東乗馬大会にTSSから、4頭(メサイア・ハイランドパーク・ケイスⅢ・イチゴッチ)が出場しました!2年連続優勝している山瀬選手とメサイアは惜しい一落下で優勝は逃すも走行内容は素晴らしくこれからが楽しみな人馬に成長しています。初出場の多田すみれ選手がケイスⅢとのコンビで少年小障害に優勝して殊勲賞に、松井一矢選手がハイランドパークを乗りこなし少年中障害で優勝!最優秀選手賞に輝きました。真夏の特訓の成果あり!とTSS研修生コンビの大活躍に喜んでいました。大会翌日の産経新聞にも記事が取り上げられていて笑顔の写真とコメントにもジーンときます。目標に向かってみんなで頑張ること、それが素晴らしいことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿