2014年6月15日日曜日

那須グランドホースショー


毎年たくさんの人で賑わう那須グランドホースショー、★★★★スターのハイレベルな大会に全国から優秀な人馬が集まりました。最終日のアマチュアグランプリで、みどり選手とチアズオンタイムが優勝!姉の陽子選手から急きょ乗り役変更しての出場。優勝候補のプレッシャーに打ち勝っての勝利は圧巻でした。出番は終盤、周囲の期待に応えての鮮やかなトップタイム更新に会場がわきました!みどり選手は突然チアズオンタイムに乗れたわけではなく、日頃から姉・陽子選手を支えてチアズオンタイムの世話や運動をしてきました。この華やかな舞台で結果を出せたのも日々の努力の賜物と思いました。「TSSメンバーはもちろん、所属をこえて応援してくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。」とみどり選手。チアズオンタイムとの乗馬表彰式の写真を掲載します!

0 件のコメント:

コメントを投稿