2012年8月3日金曜日

全日本ジュニア(最終日)


熱戦の全日本ジュニア、むかえた最終日。

ヤングライダーカップでは万智選手とカンタータ号がショートカットを決め、第3位!
チルドレンライダーカップでは晴茄選手とケイスⅢ号がぶっちぎりのタイムで優勝!

ヤングライダー選手権では菫選手と月の王者号が惜しい1落下でゴール。
ボリュームもあり、難しい決勝のコースは満点が3頭のみ。
菫選手と月の王者号、堂々の選手権7位入賞を果たしました!

チルドレン決勝では、まず京夏選手とレノックス号が満点走行!ジャンプオフへ。
今大会を目標に頑張ってきた京夏選手、上手くいかず悩んだこともありましたが、
最高の舞台でジャンプオフへ進出!応援してくれたご両親、パートナーを組んだ
名馬レノックスに感謝、そして何より前向きに頑張った京夏選手に拍手です!!

ケイスⅢ号でライダーカップを制した晴茄選手はヘンリー号と共に決勝出場。
昨年は予選競技を2日間制覇して、総合1位通過での決勝出場を経験。
数々の試合で活躍して、年々強くなっていく晴茄選手。
安定した走行で満点かと思った瞬間、最終障害で惜しい1落下。

嬉しかったことも、悔しかったことも、全てが次につながることだと思います。
また、頑張りましょう!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿