2012年4月1日日曜日

壬生ジャンピングホースショー(日曜日)



今日も絶好調!!

公認MDクラスで、谷田部啓一選手とココ号が集中した走行で満点でゴール! 3位入賞!

公認MCクラスでは昨日に続き、石山晴茄選手とヘンリー号が優勝! 2日間完封勝利です。

公認MBクラスには出場せず、MAクラスでは大治郎選手とレノックス号が満点走行で3位!

ラストを飾る最終競技では、4年半のブランクを全く考慮せず(笑)に真徳選手とココ号に皆が期待をよせます。
昨日の優勝コンビ、走行の前半でまさかの落下が出てしまいます。しかし、真徳選手は落ち着いて言われた通りのショートカットを決めて、スムーズな素晴らしい走行をしました。
結果は後からついてきます。結局、満点人馬が出ずに1落下トップタイムで優勝!
こちらも、2日間完封勝利となりました! 何事も諦めないことが大切ですね。

今大会、調整で臨んだウィズサラトガ号、フォーウィリー号も調子がよく大きな収穫がありました。

そして何より、みてきさんや皆さんのおおきなサポート、TSSのチームワークの良さに感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿