2012年3月30日金曜日

ナス・スプリングホースショー


写真はレノックス号と上野菫選手。TSS大活躍でした。

上野選手と月の王者号はMCクラスに優勝!前日の走行では途中で馬がつまづいて
しまいましたが、減点0でゴール5位入賞。MBクラスは大事をとり、棄権しました。
翌日は見事な優勝と、MBクラスでもジャンプオフに進み、安定した走行を見せました。

増山大治郎選手とレノックス号は、今大会の最終メイン競技スプリンググランプリで、13頭の
ジャンプオフを制して優勝しました。2位と3位は佐藤泰選手の如意と美虎。4位にトップギアⅠ号。

大治郎選手とメサイア号がMDクラスにも優勝!!よって、公認競技の全クラスをTSSで制覇する
という快挙となりました。雨の中頑張ってくれた馬たち、仲間たちに大きな感謝です。

さて、明日からは壬生ジャンピングホースショーをレポートします!応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿